ブログトップ | ログイン

blessing Hill

megumonji.exblog.jp

今日の粉花

思ったよりも雨が降らず、
でも、思ったよりも寒い1日になりました。

今年買った某プレミアムダウンを
昨年まで着ていた上着の下に着こむという
新技を駆使して、家を出ました。

冬が好きなので、寒いねーと言いながら歩くのは楽しいです。

本日、パンとお菓子の完売は16:00前ぐらいでした。

いつもより静かな1日でしたが、
明日のコラボパンの準備や、シュトーレンの包装、
本のミーティングなどなどちょっぴり忙しくしておりました。
どの案件もゴールが見えてきたので、
気持ちはホッとしております。

コラボパンは「粉花」ブログでも告知させていただきましたが、
明日12/3土曜日に東向島珈琲店さんで開かれるイベントで
販売していただきます。
去年、わたしたちも参加させていただきましたが、
活版印刷に触れることができる楽しいイベントです。

活版工房喫茶室

コラボパンは2種類限定各50コずつです。

☆東向島珈琲店さんのレアチーズと洋ナシのジャムを
粉花の人気者「丸パン」で挟んだかわいいパン。
☆スパイスカフェさんのカレー3種と一緒に
マユミさんがオリジナルにブレンドしたスパイスを使ったフォカッチャのセット。

お楽しみにどうぞ!


「粉花」の本、今月発売予定となりました!
また、改めて、告知させていただきます。
店頭でも販売する予定です。

by megumonji | 2011-12-02 20:34 | つれづれ
<< 『憧れのまほうつかい』 今日の粉花 >>