ブログトップ | ログイン

blessing Hill

megumonji.exblog.jp

馬喰町

馬喰町_b0181888_202449.jpg

スターネット東京さんの2Fで開催されている
民間的工藝店に遊びに行ってきました。

こちらはラオスで作られているものだそうです。
いつも、花瓶の下に敷く布を探しているのですが、
今回は少し大き目のものを選んでみました。

幾何学模様ではなくて、
ランダムに走らせた線がモダンです。


パテ屋の店先から―かつおは皮がおいしい

林 のり子 / アノニマスタジオ


スターネットさんのお向かいにオープンした
お店で、パイをいただいて、
本も購入しました。

パテ屋さんの本と、talking aboutという小冊子を選んでみました。
カフェに行ったり、お買いものをしたりが、
久しぶりだったので、
リフレッシュできました。

粉花からだと、
自転車でも行けるのですが、
暑いので、電車を使いました。
都営浅草線で浅草橋駅まで行って、
徒歩5分くらいです。

by megumonji | 2012-08-30 20:03 | 散歩
<< アーユルヴェーダ 『サン・パトリシオ』 >>