ブログトップ | ログイン

blessing Hill

megumonji.exblog.jp

『わかっちゃった人たち』

わかっちゃった人たち 悟りについて普通の7人が語ったこと

サリー・ボンジャース / ブイツーソリューション


「普通の7人が」とありますが、
みなさん、何かしら、瞑想とかスピリチュアルな集まりとかに参加して、
探求を続けていたようです。

そんな普通の探究者たちが
それぞれの「悟り」について、
フランクに語っています。

「悟り」という呼び方も、しっくりきているのかわかりませんが、
「その状態」になってから、
スピリチュアルな探求に興味を失ったという
感想が印象に残りました。

思考も行動もどんどんシンプルになると、
深刻さも少なくなってきて、
探求すべき動機もなくなってしまうのかな。

by megumonji | 2014-04-09 20:56 |
<< is⑧ かぼちゃプリン >>