ブログトップ | ログイン

blessing Hill

megumonji.exblog.jp

カフェースイーツ

cafe-sweets (カフェ-スイーツ) vol.159 (柴田書店MOOK)

柴田書店(編集)/柴田書店

undefined


ディモンシュの堀内さんの 連載で、粉花を紹介していただきました。
(たぶん、この号です)
鎌倉のお店には何回かお邪魔したことがありましたが、
お話したのははじめてで、 すごくワクワクしました。

最近、出版された本には、
20周年を迎えられたカフェ・ヴィヴィモン・ディモンシュの 今までのことが、
率直に語られていて、
ますますファンになりました。
また鎌倉へ行ったらぜひ立ち寄りたいです。

鎌倉のカフェで君を笑顔にするのが僕の仕事

堀内 隆志/mille books

undefined



by megumonji | 2014-05-09 21:22 |
<< 芍薬 つないでます >>