ブログトップ | ログイン

blessing Hill

megumonji.exblog.jp

『服を作るーモードを超えて』

服を作る - モードを超えて

山本 耀司/中央公論新社

undefined



ちょうどお店でヨージヤマモトさんのことを
話していたので、
家具屋さんの小さな一角にあった本のコーナーで、
見つけて手に取りました。


大内順子さんの『ファッション通信』が大好きでよく見ていたころに、
コレクションの最後に出てくるときの姿が
すごく格好よくて、
でも、それくらいしか知らなかったのですが、
本を読んでみて、
やっぱり格好よいな~と
再確認しました。

本のデザインも、内容も、
ぜんぶ良くて、刺激を受けました。

影響を受けたところで、
新しいブログの題名も思いつきました。
こういう感じの本のリンクも貼れるようなら、
新しいブログに移行してもいいかなと
考え中です。



by megumonji | 2014-08-26 16:15 |
<< 引っ越しします。 『神のちから』 >>